朝会の様子
- 公開日
- 2026/06/02
- 更新日
- 2026/06/02
学校生活のようす
+2
6月1日(月)に朝会を行いました。校長からは「梅雨」について話しました。「外で遊べない日もありますが、雨の日ならではの新しい発見をしましょう」と。生活委員会からは、生活目標「トイレのスリッパをそろえよう」交通目標「自転車に乗るときは、ヘルメットをかぶろう」、保健委員会からは、保健目標「歯をみがこう」の話がありました。どれもあたりまえのことですが、大事なことです。できていない人には、お互いに注意し合えるとよいですね。