5/16(月) 授業(1年)
- 公開日
- 2022/05/16
- 更新日
- 2022/05/16
学校全体の取組
数学の授業では、3つ以上の項がある式の加法減法をしていました。符号に着目することで工夫した計算方法を考えていました。
運動場では、体育の授業でハードル走の練習をしていました。
学校全体の取組
数学の授業では、3つ以上の項がある式の加法減法をしていました。符号に着目することで工夫した計算方法を考えていました。
運動場では、体育の授業でハードル走の練習をしていました。
学校だより「ひまわり」
2年学年通信・配付物
3年学年通信・配付物
年間行事計画
学割申請発行書
ラーケーションについて
校則等
その他の配付文書
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度