野外活動2日目⑤
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
学校生活のようす
+1
食堂で昼食をとり、体育館で退所式を行いました。所長さんの挨拶の後、児童代表がお礼の言葉を述べ、みんなで感謝を込めて「ありがとうございました」と言いました。