宮池小日記

野外活動2日目⑤

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

学校生活のようす

 食堂で昼食をとり、体育館で退所式を行いました。所長さんの挨拶の後、児童代表がお礼の言葉を述べ、みんなで感謝を込めて「ありがとうございました」と言いました。