野外活動(5年生)①
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校生活のようす
+5
5年生が、1泊2日の野外活動に出かけました。場所は愛知県美浜自然の家です。出発式の様子です。元気な挨拶から始まりました。実行委員長さんの挨拶の後、スローガンの紹介がありました。スローガンは「最高に楽しもう!一度きりの野外活動」です。一瞬一瞬を最高に楽しみ、素敵な仲間とともに、一生心に残る思い出をつくってきましょう。