アウトリーチ(4年生)
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
学校生活のようす
+3
4年生でアウトリーチを行いました。4名の方が来てくださり.バイオリン、ファゴット、ホルン、ピアノの楽器の説明や、魅力を伝えてくださったり、演奏してくださったりしました。素敵な演奏に、思わず聞き入ってしまいました。指揮者の体験もしました。最後に、子どもたちのリコーダーも加わって、「エーデルワイス」の曲を合奏しました。美しい音色が響き渡りました。1時間という短い時間でしたが、音楽に親しむよい体験ができました。