宮池小日記

修学旅行2日目②

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

学校生活のようす

 朝食と退館式の様子です。6時半会場集合でしたが、みんな元気に、揃って朝食をいただくことができました。片付けもきちんとできました。続けて、退館式も行いました。旅館の方から挨拶があり、その後、代表児童に合わせてお礼を言いました。