5/30 1年授業
- 公開日
- 2024/05/30
- 更新日
- 2024/05/30
学校全体の取組
社会の授業では、時差について考えていました。360÷24=15の意味について伝え合っていました。
ある学級の数学の授業では、素因数分解を利用して倍数を考える問題に挑戦していました。グループで相談しながら取り組んでいました。別の学級の数学の授業では、仮平均の考え方を利用して平均を求める学習をしていました。
学校全体の取組
社会の授業では、時差について考えていました。360÷24=15の意味について伝え合っていました。
ある学級の数学の授業では、素因数分解を利用して倍数を考える問題に挑戦していました。グループで相談しながら取り組んでいました。別の学級の数学の授業では、仮平均の考え方を利用して平均を求める学習をしていました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度