7/1(金) 3年授業(理科)
- 公開日
- 2022/07/01
- 更新日
- 2022/07/01
学校全体の取組
種子の遺伝子の数について学習していました。先生が提示した問題について、自分の考えを友だちと伝え合っていました。「Aが○○で、aが〜だから…」黒板を指さしながらやりとりしている姿があちらこちらで見られました。
学校全体の取組
種子の遺伝子の数について学習していました。先生が提示した問題について、自分の考えを友だちと伝え合っていました。「Aが○○で、aが〜だから…」黒板を指さしながらやりとりしている姿があちらこちらで見られました。
学校だより「ひまわり」
2年学年通信・配付物
3年学年通信・配付物
その他の配付文書
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2025年9月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |