5/10(火) 3年授業
- 公開日
- 2022/05/10
- 更新日
- 2022/05/10
学校全体の取組
国語の授業では、先生が用意した質問についての自分の考えをロイロノートでまとめていました。
理科の授業では、酸性やアルカリ性を示すもととなる正体について学習していました。先生の説明を聞いた後、近くの生徒と考えを伝え合っていました。
学校全体の取組
国語の授業では、先生が用意した質問についての自分の考えをロイロノートでまとめていました。
理科の授業では、酸性やアルカリ性を示すもととなる正体について学習していました。先生の説明を聞いた後、近くの生徒と考えを伝え合っていました。
2年学年通信・配付物
3年学年通信・配付物
年間行事計画
学割申請発行書
ラーケーションについて
校則等
その他の配付文書
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度