5月8日(水) 授業
- 公開日
- 2019/05/08
- 更新日
- 2019/05/08
学校全体の取組
午後、温かい日差しがさす中庭では、ソラマメやイチゴの収穫をしていました。
教室では、72の素因数分解について話し合いを進めていました。
家庭科では、赤ちゃんを抱くときなぜ首を支えるのかを考えていました。
学校全体の取組
午後、温かい日差しがさす中庭では、ソラマメやイチゴの収穫をしていました。
教室では、72の素因数分解について話し合いを進めていました。
家庭科では、赤ちゃんを抱くときなぜ首を支えるのかを考えていました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度