5月8日(水) 授業
- 公開日
- 2019/05/08
- 更新日
- 2019/05/08
学校全体の取組
午後、温かい日差しがさす中庭では、ソラマメやイチゴの収穫をしていました。
教室では、72の素因数分解について話し合いを進めていました。
家庭科では、赤ちゃんを抱くときなぜ首を支えるのかを考えていました。
学校全体の取組
午後、温かい日差しがさす中庭では、ソラマメやイチゴの収穫をしていました。
教室では、72の素因数分解について話し合いを進めていました。
家庭科では、赤ちゃんを抱くときなぜ首を支えるのかを考えていました。
2年学年通信・配付物
3年学年通信・配付物
年間行事計画
学割申請発行書
ラーケーションについて
校則等
その他の配付文書
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度