10月31日(水) 授業
- 公開日
- 2018/10/31
- 更新日
- 2018/10/31
学校全体の取組
理科では、沸点の学習をしていました。物質によって沸点が異なる様子を観察しました。
数学では、外角をうまく捉えて、角の大きさを求める工夫を話し合っていました。
英語では、一時間の学習を振り返って、まとめたり、確認したりしていました。
学校全体の取組
理科では、沸点の学習をしていました。物質によって沸点が異なる様子を観察しました。
数学では、外角をうまく捉えて、角の大きさを求める工夫を話し合っていました。
英語では、一時間の学習を振り返って、まとめたり、確認したりしていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2025年12月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |