学校保健委員会 開催
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校生活のようす
第1回学校保健委員会がありました。給食委員会が中心となり運営しました。「見直そう水分補給」というテーマで、株式会社明治の方にご講演いただきました。食べ物から水分を摂取することも大切であることや、熱中症の初期症状についても教えていただきました。
暑い季節が到来します。自分の身体を大切にして過ごしていきたいですね。