有脇小日記メニュー

有脇小日記

6/5 登校・朝の様子

公開日
2026/06/05
更新日
2026/06/05

有脇小のようす

 笑顔で挨拶をし、交通ルールを守って登校しました。1年生は、学校に着くと、アサガオにお水をあげます。花が咲くのが楽しみですね。