6/22 5年生野外活動 入所式・昼食
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校のようす
+7
入所式を講堂で行いました。副所長さんのお話しで施設の使い方や掃除の仕方を確認しました。
その後は部屋へ行き、ベッドメイキング。結構時間がかかりました。
部屋長会も時間厳守でできました。
そしてみんなが楽しみにしていた昼食です。「やった。オレンジついてる。お腹すいた」みんな元気いっぱいです。